「ゆいレール戦隊ロボット」って事ですね

「ゆいレール戦隊ロボット」って事ですね
沖縄銀行首里支店比嘉支店長さんと一緒に那覇社協に行って来ましたよ。
なは子どもの居場所ネットワークにカミ菓子店からは首里城パッケージを寄付して来ました。
右の写真は、夏休みを見据えて多目に発注の有った、ゆいレールちんすこうが賞味期限近くなったので返品された分のお菓子たち。こちらは保育園に提供してきました。園児たちは電車ごっこで遊んでくれたらいいのに、なんと手足にハメて遊んでたと言うのでビックリでした。美味しく食べて、楽しく遊べた様なので良かったです。
それでは皆さま良い週末をお過ごしください。

食べて遊んで持続可能な「ゆいレール戦隊ロボット」って事ですね。
直ぐに捨てずに遊べるっていいですよね。